2015年04月11日

vol.8 『ホテル・ミラクル』アフタートーク 河田唱子×ハセガワアユム×池田智哉

CB1pHh7UEAA2joK.jpg-large.jpg-large

〜4/12まで絶賛上演中の『ホテル・ミラクル』。
歌舞伎町のラブホテルを舞台に繰り広げるちょっとエッチな短篇たち。

私が『少年は銃を抱く』(超絶賛公演終了!満員御礼!)と同時並行で執筆しし、こちらの公演に脚本提供した『スーパーアニマル』。こちらも好評で、『少年〜』でもJK、『アニマル』でもJK、と俺、すごいJK大好きに思われちゃうかもと思いながらのアフタートークは、シアター・ミラクルで2月に行われた劇王で知り合い、今回も同公演に脚本提供をしている神奈川の才女・河田唱子(しょうこりん)とプロデューサー兼演出の池田智哉くんと三人で仲良くトークしました。女豹スーツに包まれた、しょうこりんに会場はどよめいております。(ハセガワアユム)

ポッドキャスト音源はこちらから.m4a
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417139386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

